新年もラーメン

2017.01.29up

◎二部設定/サスケ帰還後◎


2017年の新年挨拶に掲示板に書いたサスナル一言に加筆して小ネタにしました。



ナルト■よっしゃー!新年の抱負いくってばよ!
『ラーメンを ハラいっぱいに 食いてェな』d^▽^)ノ


サスケ■1年365日ラーメン食ってるヤツが、それ言うか(汗)………しかもムダに川柳っぽくしてやがる
( ̄  ̄;)


ナルト■ラーメン!ラーメン!新年もラーメン!来年もラーメン!


サスケ■すでに来年もかよ…(汗)。ラーメンラーメン言ってねェで、たまにはサスケサスケ言え。


ナルト■ふぇ?なんで?


サスケ■は!?なんでじゃねェ!コトあるごとに「ラーメン大好き!」だの「ラーメンないと生きてけねーってば!」だの言いやがって。「サスケ大好き」はどこいった!?オレのこと好きで追いかけ回してたんだろーが!?


ナルト■そーだってばよ!オレってば、サスケが好きだ!サスケが里に戻って来て、すげーうれしーってばよ!


サスケ■フン(* ̄ー ̄)←満足気


ナルト■けど、人生はラーメンだしィー。


サスケ■は??なんだ、その人生観は!?お前の人生の目標は火影じゃなかったのかよ!?そもそも火影になるって夢はどうした!?


ナルト■火影には、なるってばよ?でもさでもさ、未来の火影より今行けるラーメンだってばよ!『遠くの火影より近くのラーメン』ってよく言うだろ?


サスケ■言わねェよ(汗)。火影を『遠くの親戚より近くの他人』みたいに言いやがって(汗)。………お前の人生に本当に必要なのは、オレなのかラーメンなのかハッキリしろ!


ナルト■へ?そりゃ、もちろんラー……


サスケ■イヤイヤ!待て、ナルト!何も考えずに即答すんな!よく考えろ!お前が必死で追いかけてきた、うちはサスケと、そこらへんのスーパーで売ってるただのラーメンだぞ!?


ナルト■一楽のラーメンは?


サスケ■……それは抜きにしろ。今はスーパーのにしとけ。

一楽ラーメンだと負けるかもしれないと冷静に分析したサスケ(笑)


ナルト■うん?…うん。サスケ。ラーメン。…………サスケ………ラーメン!………サスケ………ラーメン!!………サ………ラーメン!!!………で、やっぱラー……


サスケ■チィ!もう、いいからラーメンよりサスケが好きって言え!


ナルト■えー!?ラーメンより!?


サスケ■……じゃあ聞くが、お前にとってオレとは何だ?


ナルト■へ?サスケ?………サスケってば…………えーと…………うーんと………サスケが…………なんだってなんだ?………うーん、考えすぎてハラへった………ラーメンくいてーってばよ…………ラーメンが………えーと………ラーメンがなんだっけ?ラーメン?一楽?味噌チャーシュー?


サスケ■クッ……今年もオレはラーメンに勝てねェのか( ̄□V!!



《終わり》


永久に勝てそうにない(笑)。


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -