10年ホワイトデー

2015.03.14up

◎二部設定/サスケ帰還後◎


この話は「10年バレンタイン」の続き、ホワイトデー編です。


ナルト■ーーーあ!


サスケ■どうした、ナルト。


ナルト■今日って、3月14日だってば?


サスケ■そうだが…………(゚Д゚)ハッ!……まさか、10年も気付かなかったウスラトンカチが、今頃ホワイトデーに気付いたのか?期待していいのか!?……ドキドキ////………3月14日が、どうかしたのか?


ナルト■うん!あのさ、あのさ!14日だろ、だからさ!


サスケ■な、何だよ……ドキドキ////……


ナルト■今日って……ん?アレ?えっとー、14日に何かあったような……なかったような………なんだっけ?


サスケ■は!? 言いかけて忘れるんじゃねェ!オレの、この胸のトキメキをどうしてくれる!?


ナルト■へ??ハトムネのテリヤキ?(←聞き間違いにもほどがある笑)


サスケ■ハァ!?………イヤ。落ち着け、オレ。まだトキメくチャンスはある!(←サスケはトキメキたいらしい…笑)
ドベにも分かるヒントを与えるんだ、ヒントを!…………お前が日にちを意識するなんて、14日は特別な意味のある日なんじゃねーのか?いつも一楽の営業日と、限定カップラーメンの発売日しか意識してねェ、お前が。


ナルト■ニシシ!ラーメンはいっつも意識しまくりだってばよ!そーいや、ハラへったってば!今から一楽行く……


サスケ■イヤ待て!ちょっと待て!(汗)
ラーメンに意識を持っていかれるな!今は3月14日に集中しろ!


ナルト■えー、けど、ラーメン……味噌チャーシュー……大盛り……


サスケ■ラーメンへの未練を断ち切れ!それでも次期火影候補か!?


ナルト■火影!? オ、オウ!オレってば、火影になる男だかんな!


サスケ■そうだ。お前は火影を目指して、一度考え始めた事を、諦めるな!


ナルト■オレってば、ぜってー諦めねェ!まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ!それがオレの忍道だ!


サスケ■よし、言ったな!こっちの誘導通り!あとは、まっすぐ曲げずに3月14日だ!…………で、3月14日に何がある!?


ナルト■え、えっとォ…???


サスケ■ーーーチィ!じれってェ…!まだヒントが必要かよ!?あるだろ!白い色の日が!なんとかデーが!


ナルト■白っぽいデーってばよ?……うーんと……白……白い………あ!!!


サスケ■思い出したか!?


ナルト■白いフン!カラスのフン!


サスケ■……………は?


ナルト■昨日、夢にイタチが出てきたんだってばよ!昔、イタチに幻術かけられたコトあんだけど、そん時と同じでイタチの周りをカラスが飛び回っててよ!そいつら、フンまき散らしてたってば!もー、すげーのなんの!イタチの頭がフンまみれ……


サスケ■もう、いい!フンの話は、いい!すげーとか、いい!(汗)…………それで、夢の中のイタチは、お前に何か言ったのか?


ナルト■へ?…あー、なんだっけ?


サスケ■振り出しに戻るな!(怒)
イタチは「3月14日」について何か言ったハズだ。わざわざ夢に出てきたなら、的確な助言を残したハズ…!


ナルト■あ!!!


サスケ■……やっと思い出したかよ。


ナルト■「サスケはお前にまかせる」って言ってた!原作でも言われたってばよ!


サスケ■ああ。原作終了してから暇を持て余してコミック全巻読破したから、そのシーンは読んだ。………それから?


ナルト■そんでー、「愚かなる弟が10年もお前にチョコを渡し続けたのは、3月14日にチョコのお返しを欲しかったからだ。サスケの想いを察してやれ」ってさ!


サスケ■………兄さん……グッジョブvv


ナルト■オレ、察したってばよ!


サスケ■ナルト!!!


ナルト■サスケも、食いもんタダでプレゼントして欲しかったんだろ!


サスケ■……………(・Д・)は?


ナルト■ンで、14日がホワイトのデーとかなんとかイタチが説明してたけど、カーカーうるさくて、そこんとこ、ぜーんぜん聞こえなかったってばよ。カラス多すぎ!(笑)


サスケ■……………( ̄Д ̄)何ィ!?


ナルト■だからさ、10年分のお返しってコトで、サスケん家の天井裏にあるオレの箱買いラーメン、特別に1箱やるってばよ!特別だぞ!限定もんだぞ!フツー、限定ラーメンは誰にもやんねーもんよ!腹いっぱい食えよ、サスケェ!


サスケ■……………( ̄^ ̄;)いらねェよ



《終わり》


弟思いのイタチが協力してくれたのに、ナルトには全然伝わっていなかった!(笑)
やっぱりナルトはホワイトのデー(笑)を知らないようです。つーか、そもそも、サスケの10年の純情(笑)に気づいてないから!
原作連載終了して、いまだに寂しいです。


イタチ■許せ、サスケ。また今度だ。

サスケ■今度って、いつだよ


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -