冷たい彼の優しい手
7話

誰も来ないような場所で、独りぼっち。


探しに来てくれる家族も、心配してくれる友達もいない。


自分を顧みる者など、どこにもいない。


まるでサスケへの一方通行な気持ちと、同じみたいだ。


相手にされない。


サスケからも、里人からも、誰からも。


それがとても、痛くて、苦しくて…………寂しい。


寂しい、寂しい。


そこまで考えた時、急に瞼の裏が熱をもって疼き出した。


熱で潤んだ涙腺は、ちょっとした衝撃できっと溢れてしまうだろう。


(ヤダってば………)


こんな風邪の一つで、酷く気弱になっている自分が。


独りぼっちには慣れているはずなのに、それが耐えられない自分が。


サスケ、サスケって、相手にもされていないのに、突っかかっていく自分が。


……………泣きたくなんてないのに。


涙を堪えるように、ナルトはぎゅっと目をつぶった。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -