冷たい彼の優しい手
6話

あの頃からずっと、サスケを見ていた。


独りぼっちな自分と同じ仲間のように思っていた。


一方的に。


一方通行のこの気持ちは、まだ名前も知らなかったあの頃から、同じ班になった今でも、サスケには届かないまま…………。


「ハァー、くるしーってばよ………」


荒い呼吸を繰り返しながら、ナルトはごろりと地面に寝転がった。


熱で身体は熱いのに、背筋の悪寒が止まらない。


今朝より、だいぶ熱が高くなっているようだ。


頭の中が、どこか朦朧としてくる。


気力を削り取られたように、意識が現実から遠のいていきそうだった。


結構、これはヤバイかも。


どうしようと半ば焦る気持ちが、急に心細さを自覚させた。


(オレってば、どーなっちまうんだろ………)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -