冷たい彼の優しい手
8話

―――――その時。


頭のすぐ側で、下草を踏みしだく音がした。


明らかに人の気配。


身を起こす気力もなく、だがそれが妙に気になって、ナルトはふと薄目をあけた。


真っ直ぐ覗き込んでくる、漆黒の瞳。


涙で潤んだ視界には、すぐ真上にあった至極綺麗な見知った顔は、奇妙に歪んで見えた。


「…………サスケ?」


夢かうつつか判然としないまま、確かめる為に名前を呼んでみるが、応えは返らなかった。


代わりに彼はナルトの傍らにひざまずくと、スッ…と額当てをずらし、その白い手で額に触れた。


まるで熱を計るかのように。


そしてそのまま、少し体温の低い冷たい掌を額に当てた。


冷んやりと心地よい感触。


熱を冷ますかのように触れている、サスケの手。


余りにそれが優しくて、胸の奥がくすぐったくて、ナルトはふにゃりと笑った。


(これって、夢だってば?)


熱に浮かされて夢でも見ているのだろうか?


だって、さっきまで泣きたくなるぐらい焦がれていたサスケが、こんなにすぐ傍にいて、その上、優しく額に触れてくれているなんて、あまりにも現実味が乏しすぎる光景じゃないか。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -