冷たい彼の優しい手
5話

突っかかるのも、張り合うのも、しゃべりかけるのも、全て自分の方からで。


ライバル視しているのも、きっと自分の方だけ。


あの涼やかな目許が、自分に向けて本気の闘志を燃やした事はない。


悔しいけれど、確かに二人の実力は雲泥の差がある。


サスケは誰からも一目置かれていて、自然と周囲の期待を集めてしまう実力の持ち主だ。


その彼の傍らに、ドベの自分の居場所など、あるわけがない。


そんな事は痛い程に自覚している。


それでも……………。


たった一人だけに、認められたいと願ってしまう。


アカデミーに入学するより前に。


通りすがりに、いつも一人きりで河原に居る寂しそうな黒髪の少年を、見つめていた。


とても細やかな、逢瀬とも呼べない自分達の出会い。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -