雨上がりの蒼穹
14話

「さっき、どうしてココにって聞いたろ?雨上がりの空見てたら、サスケの声が聞こえた気がしたんだってば……」


「……………」


確かに、彼の名前を呼びはした。


執務室にいた時から、会いたい…と。


だがそれは心の中でだけで、音にも出さなかったのに、それを彼は聞いたというのだろうか。


物理的な距離を越えて。


「そんでサスケはココにいんじゃねーかって思った。雨上がりの顔岩は、オレ達にとって特別な場所だかんな!」


そうしたら、サスケがちゃんとココにいたから、何だか嬉しくなったんだと、ナルトは笑った。


「昔さ、ココで大事な約束したろ?木ノ葉の里を守るって!イタチに恥じねー生き方しよーって!オレは約束を忘れてねェ!」


同じ気持ちでサスケもこの場所に来たんだろ?


蒼い双眸が、そう語りかけてくる。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -