雨上がりの蒼穹
13話

「空も里も、雨上がりですっげーキレーなんだからよ!」


ほら!と両腕を広げて、ナルトが大きく深呼吸する。


屈めていた腰を伸ばし、サスケも眼下を見渡した。


確かに、雨に洗われた里は緑が一層鮮やかさを増して、とても綺麗だった。


けれどサスケにとっては、よっぽど隣にいる彼の方が綺麗だと思う。


太陽のように光を弾く黄金糸も、愛嬌のある頬の痣も、空よりも蒼く煌めく瞳も。


風に翻る、六代目火影の文字も鮮やかな羽織が、随分とサマになっている。


その凛とした姿に、サスケは目許を綻ばせしばし見惚れた。


「…………サスケに呼ばれた気がしたんだってばよ……」


「………は?」


知らず穏やかな眼差しで見つめていれば、唐突にナルトが呟いた。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -