雨上がりの蒼穹
12話

マジメにお仕事してますと、まるでアピールするかのようにナルトは胸を張って言い切った。


得意満面の少年のように溌剌とした表情で。


黄色い閃光の再来だ、救世主だと、忍界全土にその名を轟かせる火影だとは、とても思えないような言い種に、思わず苦笑が漏れる。


変わらない、懐かしい少年の頃の面影が、何だか胸にくすぐったい。


「フッ…変わんねェな、ウスラトンカチ」


「ハァァ!?イキナリ何だってばよ!?サスケこそ、水たまりなんかジーッと見ちゃって、すっげーマヌケだってばよ!」


「…………空を見てただけだ」


「空ァ?……ドコに空?」


「……水たまりに映った空を見てた」


「??」


不思議そうに蒼い瞳がぱちくりと瞬いて、水たまりを見て、それから頭上の空を振り仰いだ。


「バッカみてー!そんなちっちぇー空見てねーで、顔上げてみろってば!」


ぐいと腕を引っ張られ、パシャンと二人の足下で飛沫が跳ねた。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -