雨上がりの蒼穹
11話

空色の瞳が、悪戯っ子のような表情でニカッと笑った。


それは、今の今まで心を占めていた相手で。


独占したいと願い、けれど実際には、多忙な彼の時間全てを独占できるとは思っていなかった、愛しい人だった。


凄い偶然だ、と思う。


この瞬間に、この場所で出会うなんて。


「………………」


風に乗り、ナルトからふと陽向の匂いを感じた。


太陽のような彼の持つ薫りだ。


「おーい、サスケェ?」


思いがけない登場に、ただぼんやりと見つめていれば、不思議そうに首を軽く傾げられた。


「何ボケ〜ッとしてんの?」


酷く間近に蒼い瞳が覗き込んでくる。


水たまりに映った空より、一層深みのある蒼。


「………やっぱり、お前の目の方が蒼い……」


「へ?」


「…………いや。何でここにいる?仕事はどうした?」


「ちゃんと終わらせてきたってばよ!オレってば火影だかんな!」



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -