雪の追憶
4話:終

「……サスケ……」


誰よりも会いたい人の所にも、この雪は降っているのだろうか?


ぼんやりと空を仰ぎながら、まるで自分の想いのようだ……と、思った。


しんしんと雪が降り積もっていくように、少しずつ心の中で強さを増していった、サスケへの想い。


既に抑え切れないまでに膨らんでしまったそれを、何とかしたくて、彼を取り戻したくて、自分はこれまでがむしゃらに頑張ってきた。


九尾チャクラモードを体得し、今度こそと意気込んで挑んだ第四次忍界大戦では、あと一歩の所でサスケを連れ戻せずに終わった。


それでも。


サスケを取り戻したい。


そう思う事が、自分の力を何倍にも強くする。


「仲間一人救えねェ奴が火影になんてなれるかよ!……だってばよ!」


降りしきる雪を眺めながら、サスケへと想いを馳せる。


未来がどうなるかは、誰にも分からない。


だからこそ。


希望はあると、信じている。


そしてどこまでも自分は、変わらずに挑み続けていくだろう。


諦めないド根性で。


未来を、夢を、サスケを目指して。


「やってやるってばよ!!」


ナルトは拳を天に突き上げる。


揺るぎない決意を込めて。


絶対に諦めない。


強い意志を宿す双眸の前には、清冽に白く染まった木ノ葉と、まだ見ぬ未来が、どこまでも広がっていた。


《終わり》





2011.12.23end
後書き

とゆ〜訳で、ナルトはこれからもド根性で頑張ります!!

ナルトだって、辛かったり悲しかったり挫けそうになったりするけど、絶対に諦めない。

その強さがあれば、いつかサスケを救えると思います!!

屋根の上で星を眺めるシチュエーションを書きましたが、アニナルが疾風伝になったばかりの頃のED曲:流れ星(♪〜空を見上げれば星達がほら瞬いてる〜♪っていう曲)の映像で、ナルトが給水塔の上で星を眺めてるシーンあったでしょ。それをイメージして書きました。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -