恋情
1話

2009.09.22start
前書き

サスケ帰還後設定。

イメージは19歳ぐらい。大人の一歩手前な感じ。

サスケはナルトに里に連れ戻され、昔のように二人は親友でライバルの関係に戻ったとゆ〜設定で。

突然のサスケからの口づけ、その真意とは……?





あえていうのならば、それは物の弾み、だった。


昔、アカデミーで起こった偶然が招いた事故のように。


ちょっとした、偶然の悪戯。


決して自ら望んでそうなったのではなく、不可抗力のアクシデント。


ナルトは最初、そう考えた。


唇がぶつかっただけの、出会い頭の不幸な出来事。


今日の所は多少気まずくても、次に会った時には笑って流せる程度の、それは事故であるはずだった。


だが、相手の腕が腰にがっちりと回され、藻掻く余地もなく抱き竦められた上に、乱暴な仕種で唇を奪われたとあっては、もはや不慮の事故の一言では済まされない。


少なくとも相手の方に、そんなもので済ますつもりはないようだった。


それは確かに意図された行為としか思えない程の執拗さだった。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -