新米火影様
12話

不意に喉の奥が熱くなって、ぼんやりと霞み始めた視界に、目の前のサスケが滲んで見えた。


「アレ…?」


不思議に思って瞬きすれば、静かに頬を滑り落ちるもの。


「アレレ?」


ナルトの瞳から、ぽろりと涙が一滴零れた。


それはナルト自身も全く予期していなかったもので、己の頬を濡らす雫に驚いたように掌でこすった。


「アレ?アレ?」


ジンと目の奥が熱い。


一滴、また一滴と、熱いものが頬を伝う。


意識せぬまま後から後から溢れてくるものに、戸惑うように何度も瞬きを繰り返した。


「なんで?なんで?何でオレ泣いてんだってばよ!?」


「…そりゃ、幸せで胸がいっぱいだからだろ」


「へ?」


悲しい訳でもないのに。


涙の理由が分からなくて、困って瞳を頼りなく揺らせば、穏やかにサスケが呟いた。


白い指先が、そっと優しい動きで濡れた頬を拭う。


「……で、返事は?」


「ふぇ?」


「泣いちまうぐれェ嬉しかったんなら、きちんと返事くれよ」


コレの、と言うように指輪に音を立てて口付けられる。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -