新米火影様
11話

心臓が、一気に鼓動を倍にする。


顔どころか耳まで赤くなったのが自分でも分かった。


「ナルト……」


意識を攫うような綺麗な微笑みと共に、手をゆっくりと掬い取られる。


その左手の薬指に、サスケによって嵌められていく金の指輪。


「結婚しよう」


泣きたくなる程、幸せそうな笑顔で。


切なくなる程、甘い声で。


厳かに告げられたプロポーズ。


自分だけに向けられた、それはサスケの一途な想い。


好き。


愛してる。


お前が欲しい。


そんな言葉は今まで何度も言われてきたけれど。


薬指を甘く拘束する金の質感が、愛してるなんて言葉より、はるかに愛されている実感をもたらして、身体中が幸福感で一杯になる。


「サスケェ……」


疼くような胸の鼓動が強くなっていく中、サスケへの抑えようのない愛しさだけがナルトを支配した。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -