新米火影様
13話

途端にナルトはワタワタ焦って、あ、とか、う、とか口籠った。


その仕草があんまり可愛くて、サスケはゆるりと口許を引き上げた。


愛しさに、頬の筋肉が緩むのを、抑えられない。


「クク……」


「あーっ!笑うなってばよ!」


「悪ィ。…………返事くんねェのか?ウスラトンカチ」


「う、うっせー!今するトコだってばよ!………うんとー、えっとー、指輪すっげーうれしい!ありがとだってばよ!」


「ああ」


「オレってば、サスケが好きだ!すっげー好きだ!一番大切だ!愛してるってばよ!」


「フッ……」


「ずっと一緒にいてーし、離れたくねェ!オレだけのもんにしてェ!だからケッコンしてーってばよ!」


「……ああ」


「……けど………ケッコン……すげーしてーんだけどォ………何つーか……やっぱ……ムリ?」


「…………………………………………………………………は?」




一言:

「……」が長すぎるかな?(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -