新米火影様
7話

久しぶりの感触、愛しいその匂い。


単純な触れ合いが嬉しくてドキドキする心臓は、もういい加減付き合いが長いというのに、一向に治まる気配がない。


姿が見えなければ、無意識に探してしまう。


傍にいなければ、どうしているかと思いを馳せる。


焦がれるように、いつだって自分はその存在を必要としているのだ。


なのに、次から次へと舞い込んでくる仕事に追われて、ろくに顔も見れない毎日で。


重ならない時間に、擦れ違いばかりの生活。


ゆっくり話がしたい、触れ合いたいと思っても、そんな些細な事すら簡単にはいかないという厳しい現状が、そこにはあった。


正直言って、すごく寂しい。


好きと言えば、好きだと返してくれる。


キスを贈れば、同じようにキスをくれる。


ただいまのチューも、お帰りのギュッも、交わすのが当たり前で、それがごく普通の二人の日常だった。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -