泡沫の夢
11話

その容貌に面影を重ね合わせて、今ここにはいないサスケを見ていた。


サスケではないと知りつつ、その手に縋りつきたくなってしまった。


でも、それでは駄目だ。


似ている誰かでは駄目なのだ。


サスケ以外、誰であろうと、自分にとっては無意味なのだから。


それでも一向に消えない切なさに、ナルトは荒っぽい仕草で涙を拭った。


そうして沈黙の重苦しい空気を払うように、勢い良く頭を下げた。


「にーちゃん、ごめんってばよ!何かイロイロ悪かったってば!」


自分がこの男が気になるのは、結局はサスケに似ているからという、ただ一点のみの理由だけだ。


自分も男もただの通りすがりでしかなくて。


一方的に巻き込んで、騒いでいたのは自分だけ。


一人で勝手に盛り上がって、引き止めたり、泣いて縋ったりするなんて、相手からすれば迷惑以外の何物でもないだろう。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -