泡沫の夢
9話

泣きたいぐらいに愛おしく、笑いたいぐらいに嬉しくて誇らしい、その気持ち。


今になってそれが何なのか、良く分かる。


絆であり、繋がり。


抱き締めてくれる家族もなく、たった一人で厳しい忍の世界で生きてきたナルトに初めて出来た、心の繋がりだった。


何よりも強く、かけがえのない大切なもの。


なのに、それを与えてくれた彼は、どんどん遠く離れていってしまって。


もう、見えない。


どこにも、いない。


「……………おい」


「………へ?」


不意に頭上から掛けられた声に、ナルトは急に我に返った。


戸惑い上げた顔を、流れ落ちる眦を伝う物。


止め様もなく、濡れた感触が、次にはひんやりとしたものに変わる。


瞬きをすれば、ぱたぱたと涙が零れ、よく見れば男の手蓋にも涙の染みが出来ている。


「アレ?アレレ?」


どうやら自分は無意識に、掴んだ相手の腕に縋って泣いていたらしい。




補足:

サスケが腕につけてるサポーターみたいなのの名称がわからないので、手蓋(てがい)と表現しました。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -