泡沫の夢
7話

(……やっぱり……他人の空似だってばよ?)


頭では、分かってる。


ここにいるはずがないのだと言うことぐらい、理解はしている。


黒い髪、黒い瞳。


いないと分かっているのに、あれ以来ずっと、無意識に探し続けていた彼の姿。


だから、もしかしたら…と、そんな甘い幻想に捕われてしまったのかもしれない。


男は良く似てはいるが、どう考えても別人だろう。


当たり前だ。


サスケは、とうに自分の前からいなくなってしまったのだから。


連れ戻せなかった悔恨に、嘆き、悲しんだ胸の疼きは、一向に消えてなくならず。


それどころか、いもしない存在をいると錯覚してしまう程に、今も心に深い翳を落としている。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -