泡沫の夢
5話

ナルトは穴が開く程に男を見詰め、何度も瞬きを繰り返した。


闇夜を映したかのような漆黒の髪に、冷たく冴えた切れ長の瞳。


それとは正反対に、透き通るような白磁の肌。


似ている、と思った。


その色彩から、その怜悧な容貌から、纏う雰囲気まで。


賑やかな雑踏の中で、そこだけ時間が止まってしまったかのように、ただ呆然とその場に佇む。


黒目、黒髪の人間は木ノ葉には掃いて捨てる程いるが、しかしここまで彼にそっくりというのは―――――。


妙に圧迫感を感じるのは、俄かに信じがたい現実を目前に突き付けられているせいだろうか。


それでも無意識に引き留めようと伸ばした腕が、相手の腕を強く掴んだ。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -