泡沫の夢
2話

ただ、今は里にいないサスケの代わりにと、そっとポケットに忍ばせてきたのに。


いつの日か、彼と共に初詣に行けたら。


飽きるほど笑い合って、喧嘩もして、年に一度ぐらいは殊勝に神の御許へ詣でて。


そんなごく平凡な日常を、この手に取り戻したい。


その夢を実現する為に、もうすぐ修業の旅に出るのだ。


いつ叶うとも知れない夢を思い、今は遠い空の下にいるであろうサスケを想う。


蘇る記憶は、切なく甘い。


ライバル、友達、マンセル仲間。


淡い憧れを抱いていた相手。


自分達の関係を何と表現すればいいのか、ナルトは今でも分からないままだったが。


それでも、何もかも引っ括めて、サスケという存在が大切だった。


その彼が、繋ぎとめる事の適わなかった彼が、去り際に唯一残していったもの。


あの終末の谷で彼と闘った、たった一つの証。


サスケの額当て。


それを無くしてしまったのである。


(どーしよ………)


ナルトは唇を噛んで、深く俯いた。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -