うちはさん家の気まぐれ猫
13話

鳴門のそんな恋愛に不慣れで初心な反応も、すっかり惚れきっている佐助にしてみれば、もう可愛くて可愛くてしょうがありません。


ククッと笑いを噛み殺し、すっかり無防備になっている赤い唇に、小鳥が啄む優しさで、己のそれを触れ合わせました。


『ん………』


零れ出る、可愛らしい声。


甘やかな吐息に煽られるように、佐助は触れるだけのキスを繰り返しました。


時折聞こえるチュッという音が恥ずかしいのか、鳴門は頬を赤く染めて、佐助のシャツを強く握り締めました。


眦には羞恥の為か、淡く雫が滲んでいます。


それを唇で吸い取って、額に、眦に、鼻先に、頬に、唇にと、佐助はキスの雨を降らせました。


たったこれだけの幼稚なキスだけで、全身が熱くなります。


それは相手が鳴門だから。


気持ち良くて、可愛くて、愛しくて。


ずっとずっと触れていたいと、そう思うのです。


なにしろ佐助は私達腐女子と同レベル…いや、それ以上のナルマニなのですから、そう思うのも当然です。←はぁ!?




補足:

ナルマニ…ナルトマニアのこと(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -