うちはさん家の気まぐれ猫
11話

むくむくと、違う何かが昂ぶってきたようです。


揶揄い混じりの顔から一変して真剣な表現を浮かべた佐助は、鳴門の手首を強く掴み寄せました。


『………我慢の限界だ』


『へ?』


そして逃げ場を奪うように両手で作った囲いの中へ、恋人の身体を大切に閉じ込めてしまいました。


『鳴門…………』


甘やかな低音に密やかな囁き声は、まるで睦言のように響きます。


じぃーっと自分だけを見つめてくる眼差しに、一瞬、微妙な色気のようなものを感じ取ってしまい、鳴門はぶわっと全身を真っ赤に染めました。


いきなりの甘酸っぱい展開に、鳴門の単純な脳ミソは着いていけません。


『な、な、なに!?なにィ!?急になんだってばよ!?』


ドギマギとした心臓を誤魔化すように、慌ててその甘苦しい腕から逃げ出そうとします。


けれど佐助は許しません。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -