うちはさん家の気まぐれ猫
8話

鳴門と言うのは、佐助の友達です。


学校が休みの日など、よくうちはさん家に遊びに来る仲良しさんです。


穏やかで寡黙だけれど優しい鼬と違い、無愛想で無口で可愛げのない佐助。


猫の目から見ても可愛げがない人間の彼ですが、友達の鳴門は、気さくで明るくて良い奴です。


笑顔が誰より似合う人間だと、猫でもそう思える程です。


そして鳴門と一緒の時だけは、あの佐助が、照れたり拗ねたり甘えたりと、普段ほとんど見せる事のない感情を露にするのです。


そればかりか、とろけるような微笑を浮かべてみせる事さえあります。


鼬以外の人間に感心のなかったサスケも、これにはビックリしました。


どうやら鳴門には、他人を変える不思議な力があるようなのです。


そんな鳴門にサスケは興味を引かれました。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -