うちはさん家の気まぐれ猫
4話

すっぽりと両手に収まってしまう、小さな小さな身体。


仄かな温もりに包まれて初めて安心したのか、子犬はか細い声でキャンと鳴いた。


「冷えきってんな、こいつ。丈夫かよ……」


気遣わしげに濡れた毛並みをそっと撫でる。


それに呼応するようにゆっくりと、その閉ざされたままだった瞼が上がる。


そこに現れたのは、真っ青な空の色だった。


大きな丸い二粒のそれは、佐助の愛する人と同じ、綺麗な蒼い瞳。


「…………鳴門」


「キャン」


分かっているのか、いないのか。


思わず転がり出た名前に、まるで返事をするかのように響いた鳴声。


そのタイミングの良さに、何だか笑いが込み上げる。


「フッ……」


またとろとろと瞼を閉じてしまった子犬を懐深くに抱きかかえて、佐助は雨の中を駆け出した。




一言:

こうして佐助は子犬を拾いました。

佐助sideの話はこれで終わり。

次から猫サスケsideの話になります。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -