熱情
13話

サスケは驚く程真剣な表情で、そのくせ組み敷いた自分をどう扱って良いのか、計り兼ねているようだった。


言葉ほどには強引になりきれないのも、そのせいかもしれない。


きっと、大切に思っているお互い様だから。


「………どうしようもないくらい、お前にホレてるんだ」


何もかもに絶望し全てを捨てた自分が、唯一、求めたもの。


執着と言ってしまえば、それまでかもしれない。


しかしサスケにとって、それは何よりも一番大切な感情だった。


彼の心の全てを独占したい、と。


身体の下で浅い呼吸を繰り返している、愛しい生き物。


綺麗で激しくて、何より強い。誰にも負けない心を持っている。


そうして鮮やかに、自分を魅了し続けている。


「それでも……まだダメか?こんなに好きなのに?お前だけなのに?」


サスケの言葉に、ナルトはのろのろと瞼を上げ、それから肺の中が空っぽになりそうな深い溜息を一つ、漏らした。


薄く染まった頬は、キスの名残か、それとも他に理由があるのだろうか。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -