熱情
12話

「ナルトを抱きたい。抱かせてくれ」


想いを直接、口移しで伝えるように、サスケが唇を重ねる。


呼吸も、言葉をも奪い去るように。


唾液の糸を引きながら、淫らに交わされる口付けに湿った音が溢れて、ナルトはひくんと背中を仰け反らせる。


感じているのだろう、優しく上唇を甘噛みして、苦しそうに喘ぐその口腔を舌で舐め上げれば、明らかに艶を含んだ声が零れた。


「ナルト……ナルト……お前が欲しいんだ………」


「ぅ……サ、スケェ……」


「オレにくれよ。お前の全部」


「サ………」


「好きなんだ、お前が………好きだ、ナルト…」


「………っ、っ…」


しゃくりあげるような吐息。


ずっと堪えていた眦から、一滴、涙が頬を伝い落ちる。


切ないのか、寂しいのか、あるいは哀しいのか。


何がこんなにも心臓を鷲掴みにしているのだろう?


男にしては白く長い指がその痕をなぞって、水気を残す頬を拭うのに任せて、ナルトは男を見上げた。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -