熱情
10話

心底困ったように横を向いてしまったナルトに、頭上から男の深い溜息が届いた。


「………これじゃ、オレがお前の事、強姦してるみたいじゃねェかよ」


嫌がる腕を押さえつけて、もがく身体を拘束して、拒絶の言葉を吐き続ける唇を、無理矢理に奪って。


ーーーーー本当はただ、彼の事が欲しいだけなのに。


「……オレが言ってるのは、そんなに酷い事なのか?」


好きだから、欲しいと思う。


愛してるから、より深い所で感じたいと思う。


それはごく自然な欲求のはずだ。


開き直るように聞かれて、ナルトは答えられないまま、途方に暮れたように唸りを上げている相手を見上げた。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -