熱情
9話

「サスケ!ちょっ、待てってば…!コノヤロッ」


「待てねェ!」


性急な愛撫に、背中を叩く腕を苛立たしげに床へと縫いつけて、サスケは何が不満なんだとでも言いたげに、真上からナルトの事を見下ろした。


ゆっくりと、顔が近付いてくる。


怒っているのか、それとも呆れているのだろうか。


好きだと言ったくせに、いつまでたっても頑なな自分に対して。


「オレの事、好きだって言ったじゃねェか!」


「うっ…、そりゃ、言ったけど……」


「だったら何でそんなにイヤがんだよ!?」


「イヤっつーか、なんつーか……」


力なく答えながら、しかし何て説得力のない言葉なのだろうと、ナルトは途中で語尾を濁してしまう。


自分でさえそう思うのだから、サスケがどう受け取ったかは、推して知るべしだ。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -