熱情
8話

だが、こんなのは嫌だった。


例えサスケの事は好きでも、そう簡単に全ての弱みを晒す事など、ナルトには出来ない相談だった。


好きという感情だけでは、きっと解決できない。


好きだからこそ、難しい事はたくさんあるし、そしてこれもそのうちの一つに違いなかった。


「サスケはヤじゃねーけど………ヤダってばよ」


小さな否定の声。


押し退ける腕に力が入って、息苦しい空間から抜け出そうと悪足掻きをしている。


無駄だとは、お互いが知っている事なのに。


「どうしてだ?お前、オレの事好きなんだろ?」


「そ、だけど………オレ…やっぱ……」


痛い所を突かれて、ナルトの抵抗が一瞬鈍くなる。


その隙を逃さず、サスケは今しも逃げようとしていた恋人を、再び両腕の中に引き戻した。


そうして、きつく首筋へと噛み痕を残す。


彼が自分のものであるという、何よりも確かな印を。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -