冷たい彼の優しい手
13話:終

おずおずと力を込めれば、同じように握り返される。


一瞬、嫌がられるかとも思ったのに。


けれどサスケは、振りほどいたりしなかったし、その幼い行為を馬鹿にしたりもしなかった。


ただ無言で、静かに優しく、その顔がフッ…と微笑んだ。


(うわー、うわー、マジ、どーしよー!!)


その途端、心臓の鼓動が一気に倍に跳ね上がる。


ドキドキが止まらない。


手を繋いだだけで、その笑顔ひとつで、すごく幸せな気分になる。


胸の奥に、ほんのりとした熱が灯ったようだった。


ずっとずっと握っていたい。


サスケの体温を、その優しさを、もっと身近に感じていたい。


これからも、ずっと。


今だって、こうして傍にいてくれる、この優しい手を、何がなんでも離したくなかった。


今さら離すなんて、とてもじゃないが、もったいなくて出来やしない。


だって、手を繋いだだけで、こんなにも幸せになれるんだって、今日、初めて知ったから。


(もう、ぜってー離さねェってばよ!)


心の隅で秘かに決意しながら、ナルトは大好きになったその冷たくも優しい手を、ぎゅっと握り締めた。


《終わり》





2014.01.11end
後書き

こうしてナルトはサスケに恋しちゃいました♪

ナルトは、サスケの「手」を好きになったと思い込んでますが、本当は「手」じゃなく、サスケ本人を好きになったのです。

でも、まだナルトはその恋心を自覚してません。

手を好きになる(笑)より以前は、サスケに対する気持ちは友情&憧れでした。友達になりたいな〜と思ってました。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -