冷たい彼の優しい手
12話

(うわァーー)


急に心臓が小さく跳ねた。


冷たい態度ばかりだったサスケの、始めて知る優しさ。


不器用で分かりずらいそれは、けれど確かに自分へと向けられていた。


一方通行なんかじゃなかった。


サスケが、自分の事を見てくれていた。


それだけで、さっきまで凍えてしまいそうだった気持ちが、綺麗さっぱり溶けて無くなってしまった。


サスケが来るまで、あんなに辛かったのが、嘘みたいだった。


ちょっと冷たくされたら、泣きたくなる程哀しくなって、ちょっと優しくされたら、飛び跳ねたくなる程嬉しくなるなんて。


(オレってば、何かおかしくね?)


それでも何だか……とっても、この手を離したくない、と思う。


ナルトは咄嗟に手を伸ばすと、無意識にサスケの空いた方の手を握っていた。


冷たい……けれどそれだけじゃない、何かを与えてくれる不思議な手。




[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -