vacillate between fear and love
2話

それに実際サスケの腕は強かった。


軽く、仮にも同じ男の自分を押さえ付けて、暴れるのも物ともせずに思うがまま抱き締められて。


口付けられた時にはあんまりそれが激しくて、乱暴とも言えるぐらいに荒っぽく求められたから、思わず怖くなってしまって何も言えなかったけど。


時々煮詰まって、ナルトを熱く激しくかき抱くその腕は、けれど怯えたように黙ってしまったナルトに、それ以上を求める事はない。


そうして、いつもよりもっと身近にある体温を背中に感じながら、眠りに就く。


それが今現在の二人の関係だった。


接する度に感じる、微妙な距離感。


原因は自分にあると、分かってはいるのだけれど…………。



本当はずっと好きな人だった。


好きで好きで自分から告白して、求められるままに全てを捧げた人だった。


何もかもが初めてずくしだった、13の頃。


サスケからも「好きだ」と言われた時には、嬉しさのあまり天にも昇る気持ちだった。


もっともそれも、結局上辺だけの事でしかなかったと、後で思い知ったが。




補足:

こんな所で何ですが…

サスケが煮詰まる理由は、何度「好き」って告げてもナルトが応えてくれないから。

それで我慢できなくてキスして押し倒しちゃうけど、ナルトがやっぱり応えてくれないので、そのまま何もなく背中を向けて寝る…とゆ〜気まずい感じ。

それと、13歳でアレするのって早すぎるけど…フィクションだから許してね(^o^;)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -