vacillate between fear and love
1話

2010.03.23start
前書き

『believe it or not』の、その後。

ナルトside。

サスケが戻って来て、また一緒にいるようになったけど、以前のようには受け入れられないでいるナルトの、揺れる心。

一緒に寝てても行為はしてません。





寝返りを打って、柔らかなシーツの波に緩慢な仕草で溺れていたナルトは、自分の直ぐ傍に、朝日を浴びて眩しいぐらいに輝いている、艶やかな漆黒の髪に気が付いた。


うっすらと淡く頬を彩っているのは……産毛だろうか?


何となく無性に可愛らしくなって、思わず誘われるように指を伸ばして、そっとそれに触れる。


「サスケ……」


名前を呼んでみた。


まだ眠っているのか、返事はなかった。


そのことに自分が僅かに安堵したのが、少し切なかった。


起きるかなとドキドキしながら髪からゆっくりと指を滑らせて、少し寝乱れた寝間着の肩の線を撫でていく。


陶器のように滑らかで、流れるような逞しさは自分にはないものだった。


ちゃんとした男の身体。


でも、よほど自分より綺麗だと思った。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -