believe it or not
15話:終

それでも早く、誰よりも強くなりたいのだと、サスケは思った。


二度と自分の手で、大切な人を傷付けたりしないように。


他の何からも守ってやれるように。


彼の分の痛みを分かってやれるように。


そしてそれを自分の痛みへと代えてやれるように。


もっとずっと、強くなりたい。


他ならぬ、ナルトの為に。


「ナルト」


サスケは真っ直ぐ、黄金糸に縁取られた蒼い瞳を見つめた。


綺麗な色をしていると思った。


闇の中に在った己を、光の下へと導いてくれた輝き。


不思議な魅力に溢れた双眸。


その瞳がいつか、自分だけを見てくれる日が来ればいい。


間近にある蒼が、優しく煌めけば。


それだけで自分は幸せだ。


そんな日が訪れるまで。


この言葉を、繰り返し、繰り返し、愛しい彼に捧げよう。



「好きだ」



それは永遠に傍にいるという、絶対の誓いだった。


《終わり》





2010.03.13end
後書き

とゆ〜わけで、サスケはこれから一生を懸けて、傷付けた罪を償うことでしょう。一生離れないよ

原作では、思いっきりナルトの信頼を踏み躙ったサスケに、どれだけ自分にとってナルトが大切な存在かを認識しろ!とか思って書きました。

ナルトがいればサスケは幸せ…ってイイよね♪

途中で会話がシリアス風じゃない所がありますが、少しぐらい普段通りの2人にしてみたくて、わざと書きました(^^;)

believe it or notは「信じようが信じまいが」という意味です。

信じようが信じまいが愛を押し売り…イヤイヤ…愛を誓うサスケなのでした。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -