冷たい彼の優しい手
10話

暖かい何かが、じわりと触れたそこから広がっていくようだ。


目を瞑り、その心地良さに思い切り浸ってみる。


身体の辛さは変わらないはずなのに、不思議と痛みが和らいだ気がする。


寂しさで泣き出したくなるような感情の波は、いつの間にか消えてしまった。


代わりに込み上げるのは、ふわふわとした心地。


ずっと夢見ていた。


こんな風にサスケと仲の良い友達みたいに、和やかな時間を過ごせる日が来る事を。


決して喧嘩したい訳じゃないのに、意地っ張りな性格が邪魔をして、いつも突っかかるような物言いしか出来なくて。


本当はもっと素直になりたいのに、いつも上手くいかなかった。


縮まらない距離がもどかしくて、埋められない何かを感じる度にずきりと胸が痛みを訴えた。


だからこそ余計に。


何の気紛れか、はたまた偶然なのか、彼の方から手を差し伸べてくれた事が、まるで夢のようだった。


味わった事のない心地良さに、いつまでも浸っていたい。


1分1秒でも長く、この時間が続けばいいのに。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -