冷たい彼の優しい手
9話

「夢ってすげーな。サスケが優しーってばよ」


嬉しくなって、胸に浮かんだそのままを言葉にすれば、切れ上がった瞳がゆるりと眇められる。


眉間にくっきりと皺が寄る。


どこか気遣うような優しさで触れている掌と、不機嫌そうな表情のギャップに堪らず笑えば、サスケは憮然とした声で、夢じゃねェ…と呟いた。


何だろう。


サスケの一言が、自らそうはっきり否定してくれたのが、すごく嬉しい。


「へへへ、夢じゃねーのにサスケが優しー。ありえねーぐれェ嬉しー」


「フン。そんだけ減らず口叩けんなら、余裕だな。さすがに丈夫だけが取り柄のウスラトンカチだけはある」


相変わらずの刺々しい口調だった。


けれど、そんなきつい言葉ですら妙に嬉しく感じるのは、サスケの思いがけない優しさを知ったから。


額に置かれたサスケの掌は、冷たくて気持ち良かった。


そういえば、心の暖かい人は手が冷たいって、誰かが言ってたっけ。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -