believe it or not
14話

「知んねー!知んねー!そんなんよりもっと修業にしゅーちゅーしろってばよ!!」


盛大に拒否されて、この会話はここで終わり。


サスケは溜息を吐いて、それでもナルトの気持ちも分かるから、一旦ここは大人しく引き下がる。


まだ愛も恋も、そんなものは何も知らなかった頃の、愚かな自分が犯した罪の、いわばこれは罰だから。


甘んじて受けるしかない。


ナルトが傷付いた分を、知らずに傷付けていた痛みを、今サスケは償っているのだ。


だから、待っている。


過去の時間に戻ったように。


甘く、優しく。


自分の名前だけを呼ぶ声を。


その日が、一日も早く来ることを。


サスケはそっと、服の上から胸元を抑えた。


力強く脈打っている、心臓。


けれど、見えない恋という名の傷口は、こうして穏やかに彼と会話をしている今も尚、血を流している。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -