believe it or not
12話

「好きだ」


自分の言葉は信じてくれないけれど、それでも告げる度に、微かに反応するように震える身体。


そして、ゆっくりと双の蒼穹が、さざ波のように静かに揺れて、こちらの方を見てくれる。


だから、おそらく嫌われてはいない、と思う。


けれどこんな状況で、本当の恋人同士になるのなんて、きっとまだまだ当分先の話だ。


第一、無理に奪い踏み躙った目に見えない傷痕は、二人の中に今も、深く残っている。


サスケの罪は、人を疑うことを知らない無垢なナルトに対して、人に裏切られる恐怖を植え付けてしまったこと。


彼が信じられなくなるような、酷い言動をたくさんしてしまったこと。


けれど、いつかは…………と思うのは、傲慢なことなのだろうか。


いつでも太陽の下で笑っているナルトの、その極上の笑顔を自分だけの為に……なんて。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -