believe it or not
11話

本当に人を好きになるのは、怖くて辛いものだった。


その怖さを、切なさを痛感した。


自分が、本気でナルトを愛していると、気付いた今になって。


恋なんて、そんな言葉の響き程甘やかなものでも、優しいものでもなく。


届かぬ想いに込み上げる苦痛にのたうち回りながら、愛しい相手をただ見つめ続けなければならない。


愛しい人に許される日まで。


ナルトから愛されるようになるまで。


サスケは祈るように両手を握り締め、額にそっと圧し当てる。


思い浮かぶのはナルトのこと。


諦めたような、力なく眇められた眼差しが痛々しくて、胸の奥が焼け付くように疼いた。


好きだ、好きだ、好きだ。


百万遍囁けば信じてもらえるのなら、幾らでも囁こう。


この生命を差し出せというのなら、自分の腕で胸を切り開いて心臓を彼に捧げよう。


ナルトに出会ったからこそ知ることができた、大切な気持ち。


ナルトが好きだ。


好きだ。


愛してる。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -