believe it or not
10話

自分の抱える狂気、その目的達成にばかり捉われ、彼の心情を顧みることをしなかった。


いつでも、己と対峙する時のナルトは、ピンと背筋を伸ばして揺るぎがない。


そう映っていた。


裏切られ、拒絶され、幾度となく突き放された苦痛など微塵も感じさせない、強い眼差しだった。


けれど、本心は…………。


そんな大事な事を、こんな取り返しのつかない事態に陥ってから気付くなんて。


自分の迂闊さに腹が立つ。


「好きだ」


そう告げた言葉は、嘘や、その場限りの睦言ではなく。


全て真実だ。


けれど、ナルトはもう信じてくれない。


どれだけ真剣に愛を告げても、彼の意識には真の言葉として届かない。


さんざん彼の想いを踏み躙ってきたのだから、それも当然だろうが。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -