believe it or not
9話

応えは一度として返らない。


まるで自分の囁く言葉を、最初から信じていないかのように。


数年前なら、きっと瞳を輝かせ、零れるほどの笑顔を浮かべたにちがいない台詞にも、ただ苦く、哀しげに表現を歪めただけだった。


儚くて、どこか色の抜け落ちたような印象を与える横顔だった。


夢中でナルトから逃れようとしていた時には気付けなかった、蒼く輝く瞳に残された深い影の存在に、息が詰まる。


それを見た途端、意識の芯が不意にすっと冷たく凍えた。


ようやくの望みを得られて有頂天だった頭に、強烈な罪悪感と自責の念が浮かぶ。


そうして気が付いた。


あの時の―――帰ってこいってばよ、と言ったナルトの顔は、今にも泣きそうに歪められていなかったか?


潤んだ赤い目をしていなかったか?


彼は、自分が拒絶し続けた数年間、人知れず泣いていたのかもしれない。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -