believe it or not
7話

サスケは目を細め、彼の陽だまりのような匂いを嗅いだ。


かつては当たり前だった、懐かしい色彩。


この体温。この匂い。


それを感じて、瞼の奥が熱くなった。



――――――違う、懐かしいのではない。



そんな、過去の感情ではない。


これは今この瞬間にも、欲しているのだ。


愛しい彼を。


サスケは笑った。


急に、ふわりと心が軽くなったような気がした。


まだ間に合うならば、もう一度、あの大切な記憶の在る場所に。


大切なナルトの元に帰りたい。



――――――そう思った。






そうして、実に数年ぶりに、自らの意志で木ノ葉の地を踏んだ。






望んだのは、ナルトの傍にいることだけだった。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -