believe it or not
4話

そうして彼の全てを奪い去っておいて、自分は――――――




裏切った。




あの頃、意識の奥に潜んでいた、もう一人の自分の抱えた闇はあまりにも深すぎた。


狂気と殺意にまみれた、誰も近付けない深淵。


イタチに対する憎悪を、この時、自分で抑える事が出来なかった。


ついこの間まで、子供のままごとのように屈託なく笑い合っていたナルトは…………


自分にとって。


簡単に切り捨ててしまえるような。


その程度の存在。


そう考えた自分自身の感情に、何の疑問を持つ事無く、闇に堕ちた。


けれど多分、最初から捨て去る事など出来るはずがなかったのだ。


どれだけ自分が、そう思い込もうとしていたとしても。


本気で切り捨てるつもりでいたのなら、終末の谷で、生死を懸けたあの瞬間に、躊躇なく殺していたはずだ。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -