蒼い瞳の君に
19話

混乱しきった頭では、まともな答えが導きだせる訳もなく。


ただ、これ以上、惨めな気持ちにだけはなりたくなかった。


何気ない気遣いも優しさも、全部その場限りの嘘だったら?


サスケの『友達』だと、自分に都合がいいように解釈しているだけだったら?


それが怖くて、その事実を認めるのが嫌で、ナルトはますます頑なに自分を戒めた。


友達だと認めてしまえば、後が辛くなるだけだ。


そうなる前に、何とかしなければ。


これ以上、サスケに弱い自分を曝してしまう前に、離れてしまわなければ。


弱音を吐くのは、独りに戻ってからでいい。


唇を血が出そうに噛んでいたナルトは、意を決したようにその口を開いた。


「………イヤがらせかよ?」


「は?」


「いっつもツンツンしてるくせによ!友達づらして、ちょろっと優しくしてやりゃ、オレが泣いて喜ぶとか思ってんのか!?」


「……てめー、何言ってやがる」


「そーやって、嬉しがってるオレ見て、後で笑う気だってばよ!?」



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -