蒼い瞳の君に
20話

罵りながら、不覚にも声が震えた。


拒絶される事に怯え、弱さを隠す為に虚勢をはる。


そうする事でしか、独りぼっちの無力な子供でしかなかった自分は、生きてこれなかったから。


「離せっつってんだよ!!」


怒鳴りながら、自分を囲うその暖かい腕を無理やり引き剥がすように、突き飛ばす。


「里の奴らみんな、そーだ!おもしろ半分でオレをからかって、影で笑ってんだ!」


他人の嘲笑、白い目。


本当に幼い、物心つくかつかないかの頃に味わった孤独は、結構に深い所で根を下ろし、しつこく神経を苛み続けている。


口走った言葉が凶器となって、自身の胸に突き刺さっても。


それでも、過去に受けた痛みや寂しさ、怒り、悔しさ、情けなさ、そんな感情が色々とごちゃ混ぜになって、もう言葉を留める事が出来なかった。


「分かってるってばよ……。オレってば……オレってば……嫌われもん、だかんな……」


ただどうしようもなく喉を震わせて、ナルトは溢れそうになる感情に、ぎゅっと掌を握り締めた。


拳の中で、爪が皮膚に痕をつける。


「どーせ、サスケもそーなんだろ!!」



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -