蒼い瞳の君に
17話

優しい他人など、いない。


過去の経験を思い出してみても、どうせ揶揄われて掌を返されるのがオチなのだ。


サスケが少しぐらい優しく接してくれたからと言って、期待しすぎると馬鹿を見ると言うのは、過去に散々学んできた事だから。


甘えては駄目だ。


そう、分かっているのに。


けれどどこかで、自分は期待してしまったのだ。


性格も実力も、あまりにも違いすぎるから、サスケにとって自分は歯牙にも掛けない相手だと、知っていた。


それでも出来るなら、ありきたりの友達として、サスケと素直に普通に話したいとずっと思っていた。


心の奥底で。


そんな彼から、たまたま偶然にとはいえ、生まれて初めて貰った飴玉。


何の変哲もないそれが、忘れたいと願っていた、忘れたフリをしていた感情を、不意に蘇らせた。


寂しい、哀しい。


独りぼっちは嫌だ。


誰からも祝福されない、惨めな存在。


泣いてばかりいた、以前の弱い自分が顔を出した。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -