蒼い瞳の君に
14話

けれど、とっさに離れようとした細腰を、寸前でサスケの腕が抱き込んだ。


もっと、もっと。


宥めようというのか。


それとも、慰めようというのか。


サスケ自身、はっきりとは意識しないままに。


ただこれ以上、何かを独りで堪えようとするナルトを、また独りぼっちにするような事は、耐えられなかった。


彼に寂しい思いをさせたまま、放り出したくない。


きっと、人知れず歯を食いしばって涙を流しているだろう彼の事を。


逃がさない、という意思表示のように、抱く腕にぎゅっと力を籠める。


容赦のない抱擁に、サスケより遥かに華奢な肩が憤慨したように波打った。


「離せってばよ!サスケェ!」


「イヤだ」


「いーから、離せってば!離しやがれ!」


「離さねェ!」


「むきー!!離せつってんだよ!!」


「てめーが泣くまで、離さねェ!!」


「何だってばよ、それ!?訳わっかんねー!!」


離せと叫ぶかわりに、ナルトは必死にかぶりを振り、腕の中で激しく身を捩った。


だが、サスケも頑として譲らない。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -