蒼い瞳の君に
9話

サスケは何かを堪えるように、きつく掌を握り締めた。


恋と言うのは不思議なもので、不意に発作のように込み上げてくる、どれだけ足掻いても抑えようのない愛しさは、己自身までも変えてしまいそうで、時々空恐ろしくなる。


どこまで自分は彼に恋をするのだろう。


魅せられてしまうのだろう。


いつも、ただ好きと言う一つの感情に全身が支配されそうになる。


それでも。


(―――――見ているだけで、いいんだ)


余計な言葉は言わない。


決して成就する見込みのない恋なら、敢えて本心を告げる必要はない。


それに下手に知られて、離れなければならなくなったらと思うと、無性にそれが怖い。


多分、ナルトにはこんな自分の想いなど理解できないと思うから。


マンセル仲間のラインを踏み越えてはいけない。


好きだなんて、これっぽっちも気付かれてはいけないのだ。


サスケは名残惜しい気持ちを無理やり押さえ込んで、ナルトから離れた。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -