蒼い瞳の君に
6話

だから多くはいらなかった。


見ているだけでいい。


どうせ嫌われているのなら、それ以上は望まない。


第一、今更接する態度を急に変えたところで、怪しまれるのがオチだ。


スリーマンセルの仲間という、人より少し特別な立場にいるだけでいい。



それでも――――――



少しでも彼に近い色をと思って空を見上げてしまうように、無意識にその色を探してしまううちに、偶然見つけた、それ。


スーパーマーケットの売り切り品のワゴンの中に、埋もれるようにして覗いていた青い色。


澄み渡る青空を思わせる見事な青い瓶に、青いソーダキャンディを詰めただけのものは、けれど、鮮やかな彼の瞳の色によく似ていた。


思わず、手にとってしまう程に。


サスケはポケットを探り、自分の買ったそれを取り出した。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -